

やっとこさ

本日の投資残高 1,063,583
評価損益      -128,327   差引 935,256
(前日比 -12) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

金曜日の成引けで(あまりのひどい成績に、ぷっつん)、リバウンド狙いで7011三菱重工を買い持越したのを511→517で寄付き成行で決済(^^)
金曜日はNYダウがまたマイナスだったので、損失を覚悟してたけどラッキーやった
持越しとデイトレのみずほと井関農機とで合わせて+13000円(手数料考慮せず)

朝、母からTELがあって「腰が痛いから病院連れてって」と
で、1日あっしーをしてたので、余計な取引でマイナスを作らなかったのが良かったのかも!?
腰痛の方は、レントゲンでは原因がわからず、血液検査の結果待ち
痛み止めが効いて、今は痛くないみたいで、とりあえず良かった

良い事は、ここ迄で

反対に・・・また塩漬けが増えてるし
ドワンゴ・アクロディア・井関農機と合わせて-128,327
損切りできる金額を越してるので、しばらくは塩漬けで付き合う事に決めました
これから先は、ドル安になると。。ドルなどと関係ない、ネット関連が上がるのでは?と勝手に思い込んでます
下手に動かして損失を拡大するのでは?との不安の方が大きいけど

明日から7月かぁ
早いわ




・・・

本日の投資残高 1,049,346
評価損益      -114,078   差引 935,268
(前日比 -68,268) 

6月決済損益 -143,927
差引残高が50万円になると強制撤退!!

3823アクロディア ストップ安寸前・・・言葉もでません
みずほ下落が遅すぎやし・・って、私が早すぎた
やることがまったく噛みあってない

マチガイヤ~!!

5k16ir2wv.jpg

あきまへん

本日の投資残高 1,062,038
評価損益      -78,134   差引 983,904
(前日比 -19,582) 

6月決済損益 -135,370
差引残高が50万円になると強制撤退!!

こつこつ頑張ったのに、最後に5974中国工で損切りを躊躇したがかりに・・・収支0円
手数料分マイナス
ほんま、毎日毎日、何やってるんやろヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

みずほも今日まで粘ってれば・・・終わった事やからしゃあないけど
上がるか下がるか1/2の確立やのに

明日から切替えて、頑張るわ~!
って、毎回言ってるきがするけどぉ
ファイト!!




鈴丹負けました

本日の投資残高 1,072,397
評価損益      -68,911   差引 1,003,486
(前日比 +1,537) ハァ(*´・Д・`)=3

6月決済損益 -128,022
差引残高が50万円になると強制撤退!!


優待空売り作戦は、マイナスもあったけどトータルしたらプラスでした
逆日歩込みでプラス12,920(手数料抜き)

ストップ高だった8193鈴丹落ちてきたので391円で買い
ニュースも良いので、またストップ高で終わると思い込んで・・・かなり我慢したが
不安になり、我慢できずに381円で損切り-10,000円。:゚(。ノω\。)゚・。
あと5分我慢したら・・・最後はストップ高399円で買残が4403も残って終了 ○| ̄|_ =3 ブッ
空売りでの利益が・・・あほや

持越し

6764三洋電機
3823アクロディア
3715ドワンゴ

1884日本道路

ドル頑張ってや!!

P6150088.jpg
TDL行きの
雲の上の富士山
3日間、ずーっとだったので、縁起が良い♪

権利付き最終日

本日の投資残高 1,062,284
評価損益      -60,335   差引 1,001,949
(前日比 -10,004) (´_`。)グスン

6月決済損益 -136,189
差引残高が50万円になると強制撤退!!

昨日売りで持ち越した9861吉野家、ニュースが出たみたいで上がってしまってた-2,000
タイミングが見事に反対やん
踏まれまくってるので、慎重すぎて遅れてしまったけど・・1852浅沼組177→174 +3,000
手数料を考えたら、本日もマイナスかもハァ(*´・Д・`)=3

日経さん売買代金は今年最低だそうで・・・
外人さんも売りこしが多いし・・・先は暗いのかなぁ
まぁ、先の事は、考えてもわからんけど意味不明だらけやし

本日は、優待最終取引日だったので、空売りで持越しました
9672 東京都競馬
8928 穴吹興産
8179 ロイヤル
3788 GMO
2305 スタジオアリス
6328 荏原実業(株)
3003 昭栄 これだけ(買い)
今までは、プラスになってるけど・・・今回はどうなるか???
後悔のないように、やれる事はやってみよう!!

P6160334.jpg
TDL夜のパレード・めっちゃキレかった

損切り 損切り 決行!!

本日の投資残高 1,067,797
評価損益      -55,844  差引 1,011,953
(前日比 +20,690) (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

差引残高が50万円になると強制撤退!!

ついに、みずほ&JT他を損切り!
本日の決済まとめ-92,420円(手数料考慮せず)
評価損は、ドワンゴ1銘柄のみ
明日は権利付最終日やから、プラス出来るように頑張らないと
今日もお疲れさまでした

みずほ
売453000→537000  -84000
売572000→537000  +35000 
           計  -49000

JT
買464000→430000  -34,000
格付けは、信じられないので・・・監視を続けて上がったら空売りする予定

メモ
ゴールドマン・サックス証券が投資判断「買い」を継続したことなどを材料視した。

 同証券によると、タバコ増税議論を通じての不確実性の高まりから、JTの株価は20日の終値ベースで42万8000円まで下落した。これは妥当EV/EBITDA倍率10倍という前提の下で、タバコ1箱1000円、販売数量3割減少のシナリオを織り込んだ水準だという。株価はすでに当面の最悪シナリオを織り込んでおり、下値余地は限定的と分析。今後12カ月の目標株価を58万円に設定している。


痒い痒い

P6180514.jpg

アプが2週間程前から夜になると、体をかいてたから、ノミかと思いフロントラインをしたが、治まる気配がなく・・・
数年前に貰っていた痒み止めの薬を飲ませて様子を見てたけど良くななず、お腹をよく見ると赤くなっていたので
今日、やっとこさ病院へ(遅すぎやん)

毎年、7月初旬に痒みがでるので、何かのアレルギーみたい
いつものように、注射をしてもらって薬を貰って帰ってきました

会計になって問題発生!!
いつも窓口で半額払い(保険で)なのに
これからは、個別に請求をしないといけないとの事
げっっ!知らんかった!
こんな不便になるんやったら解約しようかな・・
請求するのに、保険書コピーして給付請求書に記入して、切手貼ってポストへ投函
→1ヶ月後、指定の口座へ入金との流れ

今回の請求は、2,580円の半額の1,290円
手間考えると・・・不便過ぎる

動物保険、色々変わって料金も高くなるみたいやし・・・どんどん不便になってくやん(*`Д´)ノ

今日は電話予約せずに行ったので、かなり待つ覚悟やったけど、運よくキャンセルに入れてもらう事が出来て、早く終われたv(^皿^♪)

今夜は久しぶりにお風呂&サウナへ(^^)
最近、肩凝りがひどいので少しでも楽になれますよ~に☆

JT( ´△`)y-~~

本日の投資残高 1,163,535
評価損益      -172,272 差引 991,263
(前日比 -37,148) 〓■● どてっ!

差引残高が50万円になると強制撤退!!

2914JTを昨日持越し・・・-36,000損切り出来ず、まだもってます
やっぱり、LC出来ないなら、株はやめた方が・・弱気になってきた
理由は、お昼にヤフーのニュースで原因がわかった

株とは関係ないけど、税率を上げるより、もっと先に無駄遣いをやめてもらわんと
天下りで流れてるのが、まだまだあるんじゃないですか??
簡単に税収が見込める酒税に、タバコ税に、消費税と・・・流れるのは困ります

たばこ関連税の大幅引き上げを目指す超党派の「たばこと健康を考える議員連盟」(共同代表・中川秀直自民党元幹事長、前原誠司民主党副代表ら)は19日、参院議員会館で会合を開き、医学的な立場から喫煙規制を求めている日本学術会議から意見を聴取した。同会議は、1箱1000円に値上げすれば4兆円程度の増収が見込めるとの試算を示した。(時事通信)

ついに、100万円割れてしまったハ━(´Д`;)━ァ…
日経さんも14000円割れてるし
来週こそプラ転目指して、頑張ろう!!
今週もお疲れ様でした

日経 13942.08 -188.09
マザーズ 597.16 -8.60



お笑い


YouTubeからリンクをしたのですが・・・
見れなくなってるみたい???

びみょう~

本日の投資残高 1,173,546
評価損益      -145,135 差引 1,028,411
(前日比 +2,270)

差引残高が50万円になると強制撤退!!


デイトレは-5,200円
持越しは決済なし
資産残高は+2,270円やから・・・微妙な感じ

昨日、5998アドバネクスをタイミングが合わず買えなかったのが、今日もストップ高だなんて
けど、2日続けてストップ高なんて、怖くて買えず・・・
昨日、もう少し早く決断してたらと思うと・・・_| ̄|●

アドバンスは怖いので、2164地域新聞社 ストップ高の82000円で1株持越したが・・・どうなるか??
ドワンゴさん、今日は下がってるけど5日線を割ってないのが救いですが・・・明日はどうなるか!?
頑張れドワンゴさん!!







帰ってきました~

昨日の夜に、TDLから無事帰ってきましたP6160305.jpg
めっちゃハードな3日間やったけど、天気も良くてTDL&TDCを堪能
花火は、2日間とも天候の為、中止だったのが残念やったけど
良い画像があれば、ちょくちょく取引とは関係ないけど、記念にUPしいくつもり

疲れてたので、午後から少しだけ取引を・・・持越しで
デイトレは取引なしでした
旅行中ドワンゴが痛いLC・・・今日確認したら、買値に戻ってて、底で損切りしてるやん
まぁ、早いLCをしなかったのが原因やから・・・今後に活かせるようにしないと!!

けどドワンゴ、実はナンピンしててあと1株、高値で持ち越してる損失が~おバカすぎ

本日の投資残高 1,183,688
評価損益      -157,547  差引 1,026,141
(前日比 -?)

差引残高が50万円になると強制撤退!!

TDL

突然ですが・・・
明日から、小学生の甥っ子&姪っ子&義理姉の4人で、東京デズニィーランドへ行ってきま~す
2泊して帰りは火曜日の夜になるので、トレードは水曜日から始める予定にしてます

塩漬けはLCの逆指値をしてるのですが・・・どうなるか
待ち時間で時間がありそうなので、持ち株のチェックはすると思うけど、せっかく遊びに行くので、新たな取引はやらない予定にしてます

やっと(長かった)ミニトマトが食べ頃になったので、あとで2個だけ収穫して食べるつもりにしてます
080614

明日は5時起き

メモ
3715ドワンゴ 
25日乖離率19.54% ローソク足十
上昇トレンドになるか!?
これで流れが転換しなかったらかなり痛いLCを決行しないと

日本金属・・・危なかった

本日の投資残高 1,215,742
評価損益      -189,290 差引 1,026,452
(前日比 -13,186

差引残高が50万円になると強制撤退!!

昨日はACCESSが売れずに困惑したけど、売れなかったのがラッキーな結果に!
+15000円(^^)
PTSでは30万円まで上昇してたけど、勢いがなく高値294000円

けど・・・デイトレで減らしてしまった
塩漬けは・・・上がって欲しいドワンゴは、上がらず
下がって欲しいみずほは上がって終わりました
全然、指値に引っかからへんし・・・

デイトレはダメでした
6764三洋電機  K -2000
5913松尾橋梁  K -2000
3715ドワンゴ   K +1000
5491日本金属  U +2000・-3000
2056日本資料  K -1000
3529アツギ    K -1000 
8868アーバン   K +100・+500
計-5400(手数料考慮せず)

日本金属は、前場と後場にやったけど
後場の売りでは、311円で空売りをしたが、ちょうど上昇した時で313円で、約定!
ラッキーとみてたら・・あれれ317円でストップ高とわかる
けどストップ高を行ったりきたりしてたので、指値してのんきに見てたらストップ高の317円で買い戻したくても、売り板がない状態に
しょうがないので、316円(せこい)で指値して待ってたら、運よく約定してくれました
その後、317円に3731の買いが残り、終了しました
振り返れば、危機一髪やったやん

ストップ高付近は、空売り禁止!
買戻したくても買い戻せない場合がありの為


メモ 5491日本金属317円で買い持越したかったけど、余力尽きてた・・
   16日の始値チェックする事!!

簡単に

本日の投資残高 1,202,917
評価損益      -163,279 差引 ¥1,039,638
(前日比 +3,168)

差引残高が50万円になると強制撤退!!

今日の約定分は、+約20,000円
昨日の持越した分が、すべてプラス決済できた(こんなん初めてかも!?)
デイトレの方も、+4,900円(手数料考慮せず)で、終われました

デイトレでは
8007高島         +1000
3529アツギ        +1000
8411みずほ        -3000
7961兼松日産農林    +2000
1880スルガ         -100
8111ゴールドウイン   +4000

丸三証券7/18迄、手数料無料
丸三は現物のみで取引してるので日計りに注意しないと!!
銘柄を変えると無限に取引きできるけど・・・コロコロ変えるのは、かなり疲れる  

8111ゴールドウイン 前場と後場の吹いた時に、たまたま見てたのですが、
前場は、予想がまったくわからず怖くて見てただけなのですが、いっきに30テックも上がるなんてすげ~
後場の下げも見てて、下げ止まり上昇していったので「これは乗らねば!!」と指値したけど・・・
スピードが速く、余力不足で指くわえて見てました
余力可能な逆張りで参加したら、損切り寸前で吹いてくれたので助かりました
前回みたいな勢いはなく・・・下げ始めたので、すぐに利確
その後、上がったけどすぐに下がってきた
値動きが激しいので、気をつける事!!

ACCESS発表
08年度半期連結 赤字9.07億円・09年1月予想7.05円黒字

赤字23億の予想からしたら、かなり良いとは思うけど・・・どう評価されるんやろう??
評価悪の時は、LC決行!!だらだら持つと塩漬けの出来上がりやで

赤パン

赤パンツ・・・ずいぶん前にで、オーラの泉で華道家の假屋崎省吾さんが、赤パンツを履きだしてから良い事が次々と・・・仕事も順調で彼氏も出来たって

それから、ずーっと赤パンが気になっていたのですが・・
先日、イズ○ヤで発見して、デカパンが気になったけど、購入してしまいました
赤パン

ずーっと株トレードの成績も悪く、色々考えてたら、近場で短期派遣の仕事を紹介されたので、さっそく赤パンを穿いて、会社見学(実質は、面接ですが・・派遣では面接は違反らしい)に行ってきました

せっかく、赤パン穿いてるしって事で、数年ぶりに、パチンコへ
1円パチンコってのが出来てて、かなり遊べるようになってました
画面もくっきりして、からり派手で、リーチなん!!って思ったら、それが普通でした
いろんな台をやって、結果は、赤字

続いて仕事の結果は×・・・ショックよりほっとした感じ(^^ゞ
赤パンパワーの恩恵はありませんでした
そんなに甘くはない!!

ダブルパンチで、何か吹っ切れたように、塩漬けのLCを決行!!
けど、みずほ&ドワンゴ(増えてるやん)がクリック出来ず・・・今日に至ります

ここで決意を書きます

ダラダラと取引しててもダメなので
投資金額残高が50万になったら、デイトレはキッパリ辞めて仕事します
50万円あったら、焦って変な仕事をする羽目になるのを避けれるしぃ・・(経験上)

昨日の投資残高 1,185,029
評価損       -148,559  差引 ¥1,036,470

ルール
LC値を決めてからINする事
LC値になったら、必ず決行!!

(今までは、下に厚い板があったら、この厚い板が食われたらLCするで!!っとズルズルLC値を変更してしまい結果的に、プラ転もあるけど、かなり大きな損失になってるのが多い)

メモ
本日、丸三証券で4813ACCESS 275,000円で買ったのですが・・・(朝に持越してたので売却済み)
現物の為、日計りに引っかかり売れません
本日、決算発表なので・・・下がった場合は、かなりの損失になりそうやんどうか上がりますように


リセット

LCが出来ずに、塩漬け株になってるのが増えてるから、1度リセットしたいと思ってるけど・・
クリックが押せません

ちゃんと整理して、ルールを決めて再開したいと考えてます

整理できるまで、しばらく休みます
