

持越しプラス

本日の投資残高  793,526
評価損益 -37,614       差引755,914

差引残高が50万円になると強制撤退!!

NY毎日のギャップが激しすぎ~!

持越し決済
7235東京ラジエーター
買290(100)・300(300)→311 +4,460
    出来高が少ないので、指値放置でやっと(^^)
    
デイトレなし

データー入力のアルバイトみたいなのを、させられる事になってしまい
週末ぐらいからしてるのですが・・・
午前中だけトレードして(チキンすぎ(T_T))、午後からデーター入力の為出掛けてます
今日は夜8時迄、やってて、時間がない!!
今週末ぐらいまでには、終わらせる予定なのですが・・・
そんなんで、しばらくは、更新出来そうにないですぅ(>_<)


持越し銘柄 (評価損-37,614)
2914 JT  売465000(1) 変な動き??
2681 ゲオ 売109000(1)
8836ヒューネット  買7(1000)
1491中外鉱業    買24(1000)
6301コマツ      買2755(100)

今日も、お疲れでした


取引なし

本日の投資残高  799,575
評価損益 -36,097       差引763,478

差引残高が50万円になると強制撤退!!

25(金)  +1,069 (手数料込)

今日は、取引なし
明日も取引なしかも・・・

金曜日の夜、更新するつもりが・・・夜ご飯と一緒に飲んだら
更新する気力がなくなってしまった
土曜日の夜にしようとしたら、楽天がメンテナンスでわからず・・・簡単に今日になってしまう

今日は、取引なしでした

丑の日の出来事

昨日は、丑の日っって事で、うなぎを食べたんですが・・・
別に丑の日に、食べんでもええとは思うねんけど

ウナギの頭を包丁で切って
タレがたっぷりついた頭を、床に落としたら・・・
↓かわいい顔した
eos 084
アプが、あっという間に完食(-_-;)
あっけに取られて怒る気力もなく
ゲロが心配やったけど、どうやら消化した模様
甘~いの食べれてラッキーやったね!!

体を掻き掻きしてるので、お風呂入れて、フェラリア薬を飲む

最近、何度か、体を掻き掻きした時に、病院で貰った薬を飲ました(チーズに包んで)
ので、もしかして仮病かも??と疑ってるねんけど
皮膚は、何ともなってないし
しばらく様子をみて、フロントライン→様子見→病院行きを予定

食欲は旺盛やし心配ないとは思うけど・・・

今から出かけるので、株取引は夜にでもまとめる予定
デイトレはプラスやけど・・持越しは(>_<)
JTなんで強いんや??
タバコ増税で500円になると、勝手に考えてるのですが・・・

コツコツ・・・損益はマイナス

本日の投資残高  798,137
評価損益 -35,193       差引762,944
(前日比 +6,536)     

(7月 -218,958)

7/22出金34,865

差引残高が50万円になると強制撤退!!


持越し
6818 島田理化工業 買166→174(1)  +800
          買166→173(4)  +2800
   7/3から持越
   毎日、出来高が少なくて・・・やっと利確
   あ~、根気負け・・少し早まったみたい

デイトレ
6674 GSユアサ 買517→518 +1000
6674 GSユアサ 買512→513 +1000

8868 アーバン  売162→159 +3000

まとめて+8600円(手数料考慮せず)

また懲りずにダヴィンチを持越し・・・2株だけにしたけど

日経 13603.31 +290.38

原油などの投資資金が、株に来てるのか!?
高値掴みをしそうで・・・うまく上昇に乗れず(>_<)
コツコツやって、勝率が上がったら来月ぐらいからロットをあげてみたいけど・・・

今日もお疲れ様でした



日経上げ上げやのに・・・

本日の投資残高  791,055
評価損益 -34,674       差引756,381
(前日比 -12,344)     7/22出金34,865

(7月 -223,791)

差引残高が50万円になると強制撤退!!

持越し
1518三井松島 売263→266  -3000
   原油が下がったから下がるかと期待してけど・・・
   塩漬け回避!

デイトレ
3715ドワンゴ  買193300→192700  -600
   振り落とされる・・・210000超えました(>_<)
   昨日下がったアクロ・アクセスetcも上昇!
   100円づつは、しんどい

4314ダヴィンチ 売39500→39400(5) +500
   2,000円以上の利益があったのに・・
   動きが早すぎて約定ならず

8868アーバン  売158→156(1000) +2000
           売170→169(1000) +1000
           売159→158 (300)  +300
           買158→154 (500)  -2000

8840大京     売145→145  ±0
           ん~動かん

まとめて -1800円(手数料考慮せず)

買いで持越してるのは、少ししか上がらず
売りで持越してるJT&ゲオは、大きく上昇してるしぃ
相変わらず、ダメダメ
売りの持越しは、しばらく持つつもり・・今まで、中途半端で決済してるので

今度は、中途半端にせず、きばります!!

余力ないので今日は終了

下手くそ

本日の投資残高 795,304
評価損益      -26,579  差引768,725
(前日比 -?) 出金34,865
ぐちゃぐちゃです(-"-)

???クリック証券・丸三→Eトレ移動350,000
丸三残高10,547円

(7月 -223,791)

差引残高が50万円になると強制撤退!!

18(金)
持越し 
4314ダヴィンチ 買48800→45500(3) -9,900
     ※電車の中で、成行決済
       本日ストップ安やったので、損切り決行して良かった・・
デイトレ
6310井関農機 売250→248    +2000
8868アーバン  買171→174    -3000

まとめて -10900 手数料込みで-12,003(T_T)

22(火)
8868アーバン 売141→140(600) +600

持越し
6銘柄 評価損26,579 (-_-;)

メモ      
売1518三井松島
踏まれまくり・・・三井松島、損切りがぎりぎり約定せず
塩漬けしないで、明日、必ず決済する事

下手くそすぎ
日経 13184.96 +381.26 このまま↑に行くのか・・・

ドワンゴ 196,700
アクロ  174,700
100円単位になったのが原因??

こつこつLC練習

本日の投資残高 842,760
評価損益    -8,636  差引834,124
(前日比 -4,532) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

今日は、LCラインを決めて、こつこつLCを決行!
その後・・・もう少し我慢すれば良かったのにぃってのは多々あったけど・・・
今までは頭ではわかっていたけど・・しょうがないわっと、割切れるようになりました
少し進歩。。。

なんとかプラスで終われたし(^^)

持越し決済
2681ゲオ 買109000→108000  -1000
       もしかしたら上がるのかと・・・欲をかいてしまい
       プラスに出来たのに(>_<)
       動かん過ぎ
       売りは持越し(逆日歩5円)1株だけやから最大いっても大丈夫そう

デイトレ
8868アーバン 売198→200 -2000
          この後下がったけど、しょうがない
          ルール厳守
          
3878巴川製紙 売310→306 +4000
          この後ナイアガラ↓↓に・・・
          タイミング悪 少しリベンジ(^^ゞ

4321ケネディクス 売93200→92600 +600
            手数料ゲット
            ↓↓行ったけど激しすぎたわ

まとめて +1600(手数料考慮せず)

4314ダヴィンチ指値に届いたが、約定せず・・おしかった(>_<)
諭吉さん2人逃す
悔しいので、3株だけ持越し

午前中は集中してやったけど
午後は、前から頼まれてた名簿作成をしながらチェック程度に見てました
アクセスで作ろうとはりきって、図書館でアホみたいに本を借りてきたけど・・・
無理そうなので
妥協して、顧客王ソフトに変更してしまいました

明日は昼から出かけなくてはいけないので、2時ぐらいまでの予定

金&土曜日は、飲みに行く予定があるからリフレッシュするで!!
楽しく飲めるように、明日はドカーンとしないように、LCルール厳守で頑張ろう

お疲れさまでした

塩漬け処分でスッキリ!!

本日の投資残高 843,395
評価損益    -13,803  差引829,592
(前日比 -16,381) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

重荷が取れて、スッキリ!!
これからは、絶対に塩漬けは作りません!!
LCラインを決めます!!
決めたら、実行するのみ!!


持越し決済
3823アクロディア 買293000→203000 -90000
3715ドワンゴ   買300000→209000 -91000
3048ビックカメラ 買65200→61000  -4200
8868アーバン   買184→188・189  +3100
5232住友大阪セメント買169→166    -3000

デイトレ
3715ドワンゴ   買207000→207000 ±0
3823アクロディア 買201000→198000 -3000
3878巴川製紙   売299→302    -3000

まとめて-193,128
(7月-210,495)

ついに塩漬けのドワンゴ&アクロディアを処分しました(涙)
-181000円
クリック証券で持っていたのですが・・・追証がきたので
入金するか悩みましたが、ここはいったんリセット
もう底値と思いながらずるずると・・・
後場の始まり頃に決済したけど
その後、上昇して下落と激しい動き

クリック証券はリアルタイムではわからず、クリックしないとわからないので、出金する事に決めました
クリックして更新したら、えらい下落してて・・・そっからずるずると塩漬けにしてたのも起因やし
監視してない私が1番アホあほやけど
丸三証券は、18日で手数料無料期間が終了するから出金して
クリック・丸三⇒Eトレに資金を移動して楽天とEトレの2つの証券会社を使用していく予定
手数料無料の岡三証券申込したけど・・・悩み中

損切り
これで、躊躇せず損切りが出来るようになりました
頭で理屈はよ~くわかってたけど・・・
凡人は経験(何度かしてるのでは??)まぁ、デカクしてみないと、あ~おバカ

持越し
2681ゲオ 両建てで持越し・・・
空売りしてたのですが、最後、動かず・・
逆日歩が付くのではと思いから
基本は売目線やけど
ちゃんとはずす事が、出来るか心配
伊藤園の時は、失敗したしなぁ

低位株3銘柄あり

日経 12760.80 +6.24

日経平均もっと下がるかと思ったけど・・・一体、誰が買ってるのか??
ついに、ドルも崩れてきたし
USA金融株に対するカラ売り規制が出されたって・・・そんな政策しか出来ないのは・・
かなり危ないのでは?と思ってるけど
どうなるのか?マーケットって変態チックやしなぁ

無理に入らず、下がった時のリバウンド狙いでいってみようかな

くどくどと書いてしまったけど
明日から新たな気持ちで、頑張ろうっと

全敗

本日の投資残高 1,037,420
評価損益      -191,447  差引845,973

(前日比 -56,672) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

日経 12754.56 -255.60

アクロ&ドワンゴ弱弱
前日比まとめて-41000円
ん・・・底値とみるのか・・もっと下がるのか・・・どっちにしてもちゃんと決めないと!!

持越し決済
3048ビックカメラ(7/9) 買65200→61500 -3700

東京国税局から約3億3000万円の所得隠しを指摘されていたと報じられたことについて、税務当局との見解の相違であり、すでに今年3月に修正申告し納税済みとするコメントを発表した。2008年8月期の連結業績予想に変更はないとしている。

デイトレ
8628松井証券 売651→656 -1500
   またほぼ底値で売ってるし・・・
3715ドワンゴ  買221000→216000 -5000
   まだ下がるんや

全敗・・・まとめて-10,200円

後場はデイトレやめとこうと決めてたのに・・・
ドワンゴいらんことせんかったら良かった
調子が悪い時は、休む事!!


               

前場のみ

本日の投資残高 1,052,032
評価損益      -149,387  差引902,645

(前日比 +26,293) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

今日は、昼から出かけたので、前場のみ

持越し
6764三洋電機 売239→238 +1000
          金曜日同値で返済しようとしたが、間に合わず
          手数料稼げてラッキーでした
2685ポイント   買2990→3100 +11000
          終値3200円だなんて!!
          9:15に3020円まで下落したのでしょうがない
          クミアイ化学LCした甲斐があったやん♪
 2500円で5万円のマイナスやん
 と・・・朝方、恐ろしい夢を見てしまい 夢で良かった
 本人は、気がつかないプレッシャーを感じてるのか???

デイトレ
8868アーバン 買205→213  +4000
8411みずほ  売549000→546000 +3000
6301小松製作所 売2755→2765 -1000

まとめて +18000円 (手数料考慮せず)
持越し決済がプラスで終われたのが良かった
後場は出来なかったのも、良かったかも・・

巴川製紙の時のように、どかーんとやらかさないように
慎重に素早いLCで、明日も頑張ろう!!
お疲れ様でした


それにしてもアクロ&ドワンゴ・・・重たすぎる

日経 13010.16 -29.53
なんとか13000をキープしてるけど・・・
このまま、ずるずると下がっていくのでしょうか?
それとも上昇??????




早売りしすぎ

本日の投資残高 1,035,644
評価損益      -159,292  差引876,352

(前日比 -22,615) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

ドワンゴ&アクロディア弱いです

持越し決済
4996クミアイ化学 買291→290 -1000
           どうしても買って持越したい銘柄があったので・・・

デイトレ
8868アーバン   売209→212 -1500
           底値208円・・・恐ろしいとこで売ってるし
           ナイスなLC
1972三晃金属   買353→356 +3000
            買ったとたん↓↓
            LC寸前で↑↑
            上昇中やから我慢せなあかんのに・・        
            利益引っ張れず・・・センスなし

まとめて+500円 (手数料を入れたらマイナス)

反省
1972三晃金属の早売りしすぎ(´Д`) =3チャンスやったのにぃ

今週もお疲れ様でした

明日は、チケットを貰ったので、甲子園に阪神戦を見に行ってきま~す
甲子園は、高校野球しか行った事がないので、楽しみ♪
甲子園の美味しいらしいので楽しみやわ

ちょっとリベンジ

本日の投資残高 1,032,208
評価損益      -133,241  差引898,967――(-ω-;)―→グサッ!!!

(前日比 -5,406) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

持越し決済
3878巴製紙 買327→302   -25000
         買336→302   -34000
 ※ 昨日の終値294円だったので少し助かりました
    &まだ逆日歩3円が付いてるので、逆日歩分もらえると思います
    LC遅いばかりに・・・
DeNA本日は、60万円迄行ったんですね
ソフトバンクも↑↑で・・・早売りし過ぎやわ

利益優先の早売りは、上昇し
利益を求め過ぎたのは、下がり・・・
うまくいきませんなぁ

デイトレ
3878巴製紙 売300→280 +20000
         売280→280 ±0
    ちょっとだけリベンジ
8868アーバン売269→264 +500
         売269→263 +600
    この後、↓↓に行ってタイミング合わず・・・
    恐ろしいので、100株単位と・・・度胸なし

まとめて-37,900円

こつこつ利益をためてたのが、どかーんとマイナス
(7月 -23,844円)

昨日を振り返って
いつもなら、落ち込むところですが・・・
見えない相手の相場との、心理戦に、見事にやられたと
潔く参りました!!って心境です
で・・・
このまま損で終わるのか、安い授業料になるのか!?

私の心理
逆日歩が9円も付いてるなら、ここ2日最後は上昇して終わってることやし
最後は上昇するで!!

買いにまわりました(いつも詰めが甘い)

多分、私が考えるぐらいやから・・・そう考えた人も多いかと・・・

で、見事に考えとは逆の下げ下げに終わりました

↑か↓か50%の割合で、どう動くかなんて、わからないからこそ
損切りを徹底しないといけません
頭でわかってても実行しないと意味なし


頑張れ私σ(・ω・´)'`゙ヵ

本日も、お疲れさまでした

限界・・・

ずーっとクーラを付けずに、堪えてたけど、ついに昨夜スイッチON
掃除をしたら付けたくなるからと。。。けど昨夜、クーラーを掃除してONしてしまったわ
氷を入れて飲むからか、胃が気持ち悪くなり・・・おまけにお尻に汗疹が出来てヒリヒリするわで
暑さも限界・・・株の方は、まだ限界ではありませんが
またルール違反してるし

本日の投資残高 1,093,264
評価損益      -188,891  差引904,373○| ̄|_ 激しい

(前日比 -70,280) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

スイング
3878巴製紙 売337→325 -11000
           逆日歩約10500円
           差引 -21500
         売337→325 +12000
           逆日歩約 9000円
           差引 +3000
 ※逆日歩1株に3円もついてるなんて!!

2342DeNA 買566000→569000 +3000
9984ソフトバンク 買1875→1911 +3600
8868アーバン 買196→197    +100
計 -11,800円

デイトレ
7007佐世保重工業 買295→292 -3000

まとめて-14,800円

3878巴製紙 買で持越し2000株 評価損-75,900円
なにやってるんだか
逆日歩3円もついてるし、これは買いで攻めようと
絶対、上がると利益が出てたのに欲をかきすぎて決済せずにいたら・・・
すごい下げ下げ下げで
成引けで返済の注文を出してたけど、あまりの下げ下げに取消し
明日、少しリバウンドで戻るのではないかと・・・
って言うか、ここまで下がってるのにLC出来ないのがあほあほ

下げのきっかけは、↓みたいですが・・・
イラン 中長距離ミサイル発射
2008年07月09日(水) 13時51分
イラン国営テレビは中長距離地対地ミサイル9発を試射したと報道した模様。

入る前にLCラインを決める→決行
ちゃんと守らんと!!

お疲れ様でした

学習能力ナッシング

ミニトマトがいい感じになってきてます
少しづつやけど、収穫して食べてます(私が)

P7070538.jpg

本日の投資残高 1,089,593
評価損益      -114,940   差引 974,653 ○| ̄|_ 激しい

(前日比 -48,263)

日経 13033.10 -326.94 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

持越し決済
8868アーバン 買217→221 +4000

デイトレで100円抜きするつもりで196円で100株買ったのですが・・・
日計りに引っかかり、売れず持越し -1,000円(終値)

デイトレはなし

3378巴川製紙、昨日売りで持越したけど・・・利益が出てる内に決済しとけばよかったのに、最後に上昇し・・逆日歩が付いてたのは知ってたのですが、連日付いてたので、そろそろ逆日歩が消えるやろうと持越したら
逆日歩がまた付いて344円まで上昇
そのうえ、本日ナンピン売りをして持越し・・・
逆日歩が付いてるのに空売りをするなんて
やばい意地になって熱くなってしまった
本日終値で、-27000円ぐらい+逆日歩(1日1500円)

昨日、最後下がると思ってたけど、上昇した時点で負けを認めてLCしないとあかんかった(反省)
みずほの悪夢が再来したみたいで・・・
学習能力がナッシング=おばか

・・と、暗い事ばかりやけど・・・
明るいのは、ソフトバンク&DeNAをプラスで持越してる事
激しい値動きやから、マイナスに転落するかもわからんけど

6704岩崎通信機・・・今日上昇したんですね(遅いねん)

ドルまた安くなるのか???
為替は、ようわからん

13日ぶりに↑↑

本日の投資残高 1,087,505
評価損益      -64,589   差引 1,022,916
(前日比 +23,073) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

今日は、七夕
日経 13360.04 +122.15 13日ぶりの上昇
私の資産残高も上昇(^^)

持越し
6310井関農機 買263→266 +3000
          6/27からずーっと持越してたのをやっと決済
6704岩崎通信機 買126→129 +3000
            もっと上昇するかと思ったのに
            高値134円・・下がってきたので、利益優先

デイトレ
8868 アーバン 買179→185 +6000
            185→180 -2500
           売182→180 +1000
           237円まで上昇するなんて!!
           いつナイアガラが出現するかと・・怖くて我慢できず
           引けで買って持越し有
6674 GSユアサ 買494→496 +2000
            サミットで上昇すると思ってたけど・・・
            終値489(-9)ん~わからん
4314 ダヴィンチ 買58400→59900 +1500
           ストップ安になってたので、前回と同様・・・

計 +14000円(手数料考慮せず)

大きく取れると思った銘柄は・・・それ程上がらず・・
そんなに上がらないと思ったのは、かなり上がりと・・・
利益のラインが難しい

とりあえず、プラスになって一安心
調子乗らずにLC重視で、頑張ろう!!

12日続落

本日の投資残高 1,075,942
評価損益      -76,099   差引 999,843 おしい
(前日比 +18,813) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

12日続落だなんて(>_<)
けど下がってるけどまだ、13000円割れてないし、なかなか強いと思うのですが・・
私が株をやりはじめた時は、最悪で500円以上の下落などが多々あったような
日経 13237.89 -27.51

持越しの決済はなし

デイ
6674GSユアサ 買493→499  +6000
           欲張らず+10の503で決済したら良かった
           欲張ったら・・・下がるのも早いし
           買493→488  -5000
           2回目やらんかったら良かった
           ロスカットが遅すぎ
          下げ止まりかと入ったら・・まだまだ下に行くんですね

4314ダヴィンチ 買63,000→63,500  +500
8894原弘産   買80,800→81,300  +500
          不動産いくらなんでも、ニュースもないのにストップ安はどうなん?
          と思い、1株だけ買って、指値してたら売れてた
          危険な挑戦の割りに、ショボイけど・・
計+2000円 (手数料考慮したら、マイナスやん)

日経ラジオを聴いてるのですが、6704岩崎通信が記者会見をすると言ってたので・・・思い切って126円で持越し
どんな記者会見かわからないので、かなりのリスクはありますが
どっちにしても値幅は大きいと思うので・・・吉となるか凶とでるのか!?

入力してたら、記者会見の内容が・・
営業利益10億円を設定

よい内容やと思うのですが・・・悪い内容じゃなくて、少し安心

今週もお疲れ様でした

メモ
[東京 4日 ロイター] 岩崎通信機(6704.T: 株価, ニュース, レポート)は4日、2009年度の連結経常利益目標を10億円とするなどの中期経営計画「IWATSU value─up.1」を策定したと発表した。売上高目標は同430億円、営業利益は10億円と設定している。2007年度を初年度とする3カ年計画のローリングを行い、新たに策定したという。


 セグメント別事業計画では、情報通信部門で2009年度に売上高258億円の達成と黒字化を図る。電子製版機部門では、丸紅(8002.T: 株価, ニュース, レポート)の100%子会社である丸紅マシナリーの株式取得による子会社化により、製版周辺の印刷、製本などの分野へ事業領域を拡大することを決定した。8月1日に丸紅マシナリーの全株式60万株を4億8700万円で取得する。



暑い

本日の投資残高 1,076,976
評価損益      -95,946   差引 981,030
(前日比 +242) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

持越し
2914JT     売456000→451000 +5000
          下がると思ったら上昇してきたので利益を優先・・・
           けどぉ、下がってるやん
6704岩崎通信 買125→121  -4000

デイ
6764三洋電機 買233→234  +1000
          ビビリすぎ ニュースに後で気づき・・・おばか
          売243→242  +1000
7270富士重工 買559→557  -2000
          入ったとこが悪かったので良いLC

本日の結果 -2000円 (手数料考慮せず)
楽天で取引してるので・・・手数料2100円ぐらい
調子が良かったのは、昨日だけやん・・・三洋1万円はプラスに出来たのに!!

メモ
日経 13265.40 -20.97 (55年ぶり11日続落)

8227しまむら・・・以前は100万円以上してたのに(買ってませんが)、今日は63万円で買えるなんて
恐ろしい
LCラインを決めてやらないとと、改めて思う

お疲れさんでした

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

本日の投資残高 1,081,102
評価損益      -100,314   差引 980,788
(前日比 +24,657) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!
昨日、持越した2914JT(少しリベンジ)と、7987ナカバヤシを決済して+18,000円
デイトレでは、巴川製紙を空売り2回戦で+8,000円
と順調!!

・・・持越し-100,314円あるけど。:゚(。ノω\。)゚・。

今日、新たな持越しは・・2914JT(売)&6704岩崎通信(買)
どかんとやられないように、マイナスなら躊躇せずにLCをする事!!
1万円のLCを躊躇したら、5万円のマイナスになると思え!!
現実、塩漬け株がそうやし

本日も、お疲れ様でした

メモ
日経 13286.37 -176.83

日経平均、10日続落
1965年以来、43年4ヶ月ぶりだそうです


7月の始まり

本日の投資残高 1,058,401
評価損益      -102,270   差引 956,131
(前日比 +20,875) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

7月が始まったけど、デイトレは-2000円
新たに売りで持ち越した2銘柄はプラスで終わってるので・・・微妙な感じですが

JT3日続けて上昇してるので、そろそろ下がると思い、空売り決行!
タバコ1000円は除けても、喫煙人口が減ってるのに・・・格付けでの上がりのもそろそろ限界かなと思ってるけど、どうなるか??

みずほ485,000円ですか
空いてた窓が、埋まってるしぃ
私の考えてた通りになってるやん
粘りが足りひんかった
けど、塩漬けを作るのが、1番の失敗やから
と、わかってるのに、また、塩漬けを作ってる私って、学習がないわ

優待の空売り作戦も・・・
空売りした私が、配当金を払う事に、ハガキが来て知りました
ぬか喜びしてた私って〓■● どてっ!

勉強・勉強と言い聞かせて、今は、やるしかないやん

