

昨日から

日の投資残高  793,266
評価損益    - 66,021      差引727,245

差引残高が50万円になると強制撤退!!

昨日から、株取引を再開!!
えらいどれも下がってるので、びっくり
持ち株は、携帯でチェックしてたけど・・・
空売りしてる銘柄は、上がってたから
買いのコマツさんは、下がってるけども
って、事は、センスが無さ過ぎやん
逆作戦も、また考えてみないと!
7月の確定は-215,829
ずーっと月単位でマイナス(-_-;)
今月から六星占術では、良くなるはずやから
ファイト!!


昨日、プログを更新するつもりやったけど、すごい雨雨&カミナリで落雷が怖いので
PCはコンセント抜いてました
あっ、その前にパソコンが急におかしくなって・・
画面が英語のメッセージが
とりあえず、強制終了して、立ち上げたら
深刻なトラブルから復活しました・・・みたいなメッセージが!!
変にならなくて良かった(ほっ)

昨日のデイトレは、手数料分ぐらいのマイナス

で今日は

持越し
2681ゲオ 売109000→105800 +3200
 ひっぱりたかったけど・・・余力がなかったので
 あ~、両建てしてたんや
 翌日は、動かなかったので、買いを外したら
 翌日から↑↑に_| ̄|○ センスないわ

9984ソフトバンク 売2005→1991 +2800

デイトレ
8868 アーバン 買101→102 +500
 早すぎ

6674 GSユアサ 売516→509 +7000
 昨日の爆上げは、余力がなく・・指をくわえてみてるだけ

ここまでは調子良く・・・
7968 田崎真珠  買215→217 +2000
 早すぎ(-_-;)電話がかかってきたから(言い訳)
            売228→238 -10000
            売241→238  +3000
 この後、ストップ高直前まで行く
 この怪しいのは、売りたい時に、買わないと!!
 何度、踏まれるんや

まとめて
+8500円 (手数料など考慮せず)

利益を引っ張れるようにしないと!!

持越し銘柄 (評価損-66,021)
2914 JT     売465000(1) 
8836ヒューネット  買7(1000)
1491中外鉱業    買24(1000)
6301コマツ      買2755(100)

メモ
3715ドワンゴ 151,600 (-20,200)
決算発表のドワンゴ、最後に持越そうと考えてたけど・・
余力がなくなり・・・
持越し出来なかったのが、吉となるか凶となるのか

伊藤園

伊藤園の優待が来ました(^^)
配当金もあったけど・・・空売りもしてるので差し引きすると・・・(>_<)
優待空売り作戦は、配当金をもたないとあかんのを知らずにいたおバカ

カテキン緑茶は、コレステロールにええらしぃ


DVC00011.jpg
