

あみぐるみ

あみぐるみってのを知ってから、せっせとapuの抜毛を集めて・・・8年ぐらいの年月をかけたはず
まぁ、よく憶えてないのですが

で・8月に完成品が届きました(アップがおそすぎやけど)
どんなのが届くのか、心配やったけど
すごく似てて、めっちゃかわいい♪
と、感動もんの出来栄え♪

あぷぶるみ

そのうち(いつになるのか???)、apuとの2ショットを撮ってアップしようと思ってますので、気長にお付き合い下さい

決定!!

撤収&退場決定!!

8(月)  +46,955
9(火)    +6,213
10(水)  +5,512
11(木) -16,300
12(金)-231,000

4321ケネディックの空売りで・・・▲241,000円
資産残高427,000円になってしまう

56000円×5株
62200円×2株 92,200円で買戻し
ストップ高の連続で、毎日7万円損失が増えていくなんて
今朝は、ストップ高じゃなかったので、やっと崩れたかと
安心してたら、10:25ストップ高に!!
買戻したくても、買い戻されへん(げっ)
上がり続ける株は、ないのでソロソロ(3連休前やし)崩れると思ってたのですが、売りより、厚い倍以上の買いを見ると・・
悔しいけど、成行で買い注文を・・・
12:53「約定しました!」
これで、トレード生活は THE END
記念に13:50の板
新しい画像

ケネディックを空売りした理由は・・・
とある株式情報サイトの会員になった(最後の手段)
●教授!・・・
7万円台では、追随の余力をと
その後ストップ2連チャンで本日となります
7万円台から値幅が1万円×7株・・・
もう攻めるには体力の限界
今ある資産を守るので精一杯やん

って事で、情報サイト(有料)に入っても
↑か↓の5割の確立なので、当たるのもあればハズレもある
私はハズレばかりでしたが・・・
有料だからって、信じきってはいけません
結論。お金払ってまで、入る価値はなし
※8日のプラスは、●教授とは関係ありません
 日経が400円程下がったので、
 リバウンド狙いで、買いにいった結果です

投資は自己責任なので、責任転嫁のつもりはありませんが
これから入会しようと考えてる人がいれば
考慮の1つとしてくれれば幸いです

さっ、来週から就活頑張りまっす!!
ここまで、やられたらもう株投資には、悔いなし
才能なしとやっとわかりました(遅すぎ)

あの時、投資をやめて良かったと思えるように
これから切替えて、ポジティブに行きまっせ!!

ブログはせっかく作ったので、題名を変えて
不定期更新でやっていくつもりです

最後まで、読んでくれてありがとうございます




あっ!!!

9月5日、確定収支は、約-30,000

昨夜、今月の取引を振り返ってみて・・・
あっ!!!気がついた事が

利益の早い確定
損切りの遅れ

が原因やんと
そう、逆の取引をしてたら、先月も今月もプラスになってたと気がつきました

何て、単純な理由やってんやろう

上昇か下落かのトレンドを把握して利益は、伸ばせるとこまで伸ばす
利益確定後も
順張り・逆張りで入ってみる事
ダメだった時は、LC決行したらええ事やん
目先にとらわれず、日足で確認をする事!!

上記の事を、頭に叩き込んで、取引をやってみます

頭ではわかってるけど、心理的に・・・けど、今までの-が実証してくれてるので
実行あるのみで
頑張ってみよう
これから実行出来なかったら、撤収&退場でっせ

週末の結果は、果たして???
週末は、良い報告が出来るように1週間頑張ってみまっす!

崖っぷち

お久しぶりです
更新出来てなくて、申し訳ないです・・

8月前半は、コツコツと利益が出ていたのですが、後半・・・ボロボロに
-114,262円

もう崖っぷちですわ
9月に8月のマイナスを取り返せなかったら、株のトレードは、辞めて仕事しまっす!!
溶けた金額と、時間・労力を考慮したら・・・えらいこっちゃ

日の投資残高  681,845
評価損益    - 28,484      差引653,361円

毎日は、更新出来ないと思いますが・・・どうするのかハッキリとしたら書きたいと思います

ちょっと愚痴を・・
福田首相が辞任してニュースなのは、わかるけど
民法全局が特番をする程の事なん??
NHKで十分だと思うのは、私だけでしょうか???
あ~もう、録画予約してたのにぃ
ちょっとスッキリしました

