

1ヶ月

お久しぶりの更新です
いつのまにか、スポンサー広告が上になってるし

やっと仕事が決まり・・・っと言っても3月までの派遣やけどぉ
金曜日が1ヶ月記念(そんなええもんでは、ないけど)
連日夜8時まで残業休みは疲れて倒れこんでおりました

朝から晩まで、ずーっとPCで仕事してるので、家に帰ってPC触る気が起きず(言い訳です)

apuもほったらかしだったので、サービス&紅葉がてら、土曜日に隣の市にある星のつり橋に行ってきました
ここにくると、空気が良いのか、いつもapuも生き生きと楽しそうに
私も、良い運動になったワン


PB220117のコピー
帰りに、近所に出来たインド人が作ってるカレー屋さんへ

ずーっと前、インドにバックパッカーで1ヶ月、旅行したんですが
あ~、溶かしたマネーがあれば、どこでも旅行出来たのにぃっと・・「悔しいです!
それにインド人の定員さんのゆったりペース。。。思わずインドを思い出しました

そうそう、カレーの方は、食べる前は、カメラ撮るつもりやったのに、気がつけば食べた後やん
めっちゃでかいナンがついてて、ボリュームも満点でした
今度は、忘れずに撮ってアップしたいと思います(^^ゞ

仕事でPhotoshop使ってて、久しぶりに勉強がてら、エレメントで作ってみたので

081124.jpg
たまにしか、更新できず、ごめんなさい
