

限界・・・

ずーっとクーラを付けずに、堪えてたけど、ついに昨夜スイッチON
掃除をしたら付けたくなるからと。。。けど昨夜、クーラーを掃除してONしてしまったわ
氷を入れて飲むからか、胃が気持ち悪くなり・・・おまけにお尻に汗疹が出来てヒリヒリするわで
暑さも限界・・・株の方は、まだ限界ではありませんが
またルール違反してるし

本日の投資残高 1,093,264
評価損益      -188,891  差引904,373○| ̄|_ 激しい

(前日比 -70,280) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

スイング
3878巴製紙 売337→325 -11000
           逆日歩約10500円
           差引 -21500
         売337→325 +12000
           逆日歩約 9000円
           差引 +3000
 ※逆日歩1株に3円もついてるなんて!!

2342DeNA 買566000→569000 +3000
9984ソフトバンク 買1875→1911 +3600
8868アーバン 買196→197    +100
計 -11,800円

デイトレ
7007佐世保重工業 買295→292 -3000

まとめて-14,800円

3878巴製紙 買で持越し2000株 評価損-75,900円
なにやってるんだか
逆日歩3円もついてるし、これは買いで攻めようと
絶対、上がると利益が出てたのに欲をかきすぎて決済せずにいたら・・・
すごい下げ下げ下げで
成引けで返済の注文を出してたけど、あまりの下げ下げに取消し
明日、少しリバウンドで戻るのではないかと・・・
って言うか、ここまで下がってるのにLC出来ないのがあほあほ

下げのきっかけは、↓みたいですが・・・
イラン 中長距離ミサイル発射
2008年07月09日(水) 13時51分
イラン国営テレビは中長距離地対地ミサイル9発を試射したと報道した模様。

入る前にLCラインを決める→決行
ちゃんと守らんと!!

お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

