

ちょっとリベンジ

本日の投資残高 1,032,208
評価損益      -133,241  差引898,967――(-ω-;)―→グサッ!!!

(前日比 -5,406) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

持越し決済
3878巴製紙 買327→302   -25000
         買336→302   -34000
 ※ 昨日の終値294円だったので少し助かりました
    &まだ逆日歩3円が付いてるので、逆日歩分もらえると思います
    LC遅いばかりに・・・
DeNA本日は、60万円迄行ったんですね
ソフトバンクも↑↑で・・・早売りし過ぎやわ

利益優先の早売りは、上昇し
利益を求め過ぎたのは、下がり・・・
うまくいきませんなぁ

デイトレ
3878巴製紙 売300→280 +20000
         売280→280 ±0
    ちょっとだけリベンジ
8868アーバン売269→264 +500
         売269→263 +600
    この後、↓↓に行ってタイミング合わず・・・
    恐ろしいので、100株単位と・・・度胸なし

まとめて-37,900円

こつこつ利益をためてたのが、どかーんとマイナス
(7月 -23,844円)

昨日を振り返って
いつもなら、落ち込むところですが・・・
見えない相手の相場との、心理戦に、見事にやられたと
潔く参りました!!って心境です
で・・・
このまま損で終わるのか、安い授業料になるのか!?

私の心理
逆日歩が9円も付いてるなら、ここ2日最後は上昇して終わってることやし
最後は上昇するで!!

買いにまわりました(いつも詰めが甘い)

多分、私が考えるぐらいやから・・・そう考えた人も多いかと・・・

で、見事に考えとは逆の下げ下げに終わりました

↑か↓か50%の割合で、どう動くかなんて、わからないからこそ
損切りを徹底しないといけません
頭でわかってても実行しないと意味なし


頑張れ私σ(・ω・´)'`゙ヵ

本日も、お疲れさまでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

