

早売りしすぎ

本日の投資残高 1,035,644
評価損益      -159,292  差引876,352

(前日比 -22,615) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

ドワンゴ&アクロディア弱いです

持越し決済
4996クミアイ化学 買291→290 -1000
           どうしても買って持越したい銘柄があったので・・・

デイトレ
8868アーバン   売209→212 -1500
           底値208円・・・恐ろしいとこで売ってるし
           ナイスなLC
1972三晃金属   買353→356 +3000
            買ったとたん↓↓
            LC寸前で↑↑
            上昇中やから我慢せなあかんのに・・        
            利益引っ張れず・・・センスなし

まとめて+500円 (手数料を入れたらマイナス)

反省
1972三晃金属の早売りしすぎ(´Д`) =3チャンスやったのにぃ

今週もお疲れ様でした

明日は、チケットを貰ったので、甲子園に阪神戦を見に行ってきま~す
甲子園は、高校野球しか行った事がないので、楽しみ♪
甲子園の美味しいらしいので楽しみやわ

コメント

No title

お久しぶりで~す

昨夜は、応援の甲斐なく・・・残念ながら負けちゃいました
せめて、1点でも入れて欲しかった(涙)

No title

おひさし~
昨日に限って阪神負けてもて、凹んでます(笑)
明日はハリキって応援して来てね~v-82

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

