

反省会の成果??

昨日は、落ち込んでしまいましたが・・・

1人反省会をしました
今までは、チャート表をプリントアウト(白黒)してしてたのですが、パワーポイントでチャートを貼り付けて、買いと売りの箇所に金額&時間を入力してみたところ、すごく見やすくて、今まで気が付かなかっただめだめの原因が、なんとなく見えてきたような気がした
かなり時間がかかり面倒やけど、スライドショーにしたら見やすいし、しばらくやってみようっと

で、反省会の成果を試そうと、前場、がんがんトレードしたら余力が
手数料を含めたらマイナスになってしまったけど、少し自信が出てきたp(^o^)qファイト
ロスカットも躊躇なく出来るようになった気がする
まだまだ改善点はいっぱいやけど・・
今晩の反省会が、楽しみになってきた(単純なやつ)

前場取引
6301 小松製作所    -500空売り
6301 小松製作所    +500
6301 小松製作所    +2,500空売り
6301 小松製作所    +500 空売り
6301 小松製作所    -500 空売り
9984 ソフトバンク    +100 空売り
2776 日本風力開発  +5,000
2776 日本風力開発  -3,000 調子乗って焦り過ぎ
3715 ドワンゴ      -2,000    〃

計 2,600
手数料 約3,150円 

差引き -550円

前場 日経平均 12,497 (+64)

最後の2つの損切りが痛い(>o<;)

焦りは禁物!!
せっかちなのを改めろ!


精神修行・修行・・・・・

後場は、余力がないので、バーチャルでしてみる予定

バーチャルでしようと思ったけど、疲れたのか集中力がつづかへんかった

1月からずーっと持ってたテレウェイブをついに損切りで-23775
あと一銘柄、3/4からスイングのつもりで買ってもってるのが・・・
損切りするか、悩んだけど・・・出来な~い
かなり復活してきてるので、もう少し様子みてみることにしました
けど、LCラインも決められず・・・まだまだ精神が弱い
評価損 -129000_| ̄|●ばかばか・・かばかば

テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

