

崖っぷち

お久しぶりです
更新出来てなくて、申し訳ないです・・

8月前半は、コツコツと利益が出ていたのですが、後半・・・ボロボロに
-114,262円

もう崖っぷちですわ
9月に8月のマイナスを取り返せなかったら、株のトレードは、辞めて仕事しまっす!!
溶けた金額と、時間・労力を考慮したら・・・えらいこっちゃ

日の投資残高  681,845
評価損益    - 28,484      差引653,361円

毎日は、更新出来ないと思いますが・・・どうするのかハッキリとしたら書きたいと思います

ちょっと愚痴を・・
福田首相が辞任してニュースなのは、わかるけど
民法全局が特番をする程の事なん??
NHKで十分だと思うのは、私だけでしょうか???
あ~もう、録画予約してたのにぃ
ちょっとスッキリしました


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

