

せっかち

あかんせっかちが原因ちゃうやろうか?
今の相場は、慎重にせなあかんのに・・・何をそんなに焦ってinする必要があるのですか
相場は、なくならへんで
余力も殆どなくなるし・・・

ちゃんと底値のサインを確認してからinをする事

前場取引

6301コマツ
空売り 2530→2510 +2,000
空売り 2510→2525 -1,500
空売り 2480→2495 -1,500
いつ切り返されるか不安でLCしたが、結局、下がり前場終値2435円
結果なのでしょうがないけど・・・かなりの利幅が取れたのにね

3715ドワンゴ
買い  284,000→283,000 -1,000
慎重さが足りない

2432DeNA
買い  549000→548000 -1,000
買い  546000→547000 +1,000

2766日本風力
買い  418000→415000 -3,000 
損切りラインを切ったのに、出来ず何とか、戻ってきてくれたから助かったけど・・
こんなことでは、だめだめやん

計 -5,000
手数料 約3150円

差引 -8,150

日経平均 11,726 (-514)


テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

