

3/17後場

後場の取引
持越し(明日あたりリバウンド相場になるのでは?との考えから)

2337 アセットマネージャー
買 67100 (評価損 -2,350)

1株だけ買って、ボーっとザラ場をみていたけど、成行の売りと買いが、飛び交い
あっというまに、ザラ場の雰囲気がガラリと変わり、すごい勉強になった
けど、あの中に入っていける自信が
決済してないので、前場と収支は変わらず

差引 -8,150 

日経平均 11,787 (-454)

天気が良いので、ベランダ菜園の為、掃除しました
菜園と言っても、バジルやコリアンダーなどのハーブですが・・・
もう春やし。。。私の懐は、真冬並みですが(T○T)

バジルの鉢から、白いイモムシが10匹以上出てきたから、びっくりカブトムシの幼虫の半分ぐらいの大きさやけど、大人になると何に変身するのか
とりあえず、鉢に残したままやけど・・・害虫になるのか調べなくてわ

これからapuのワクチン注射へ行かなくてわ

収支も春になれるように、明日も頑張りまっす



テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

