

授業料

損切りできず、持越ししていた日本風力をやっと損切り
-21000で高い授業料になってしまったけど、この事で持越しは禁止を改めて痛感出来たので
これを安い授業料と言えるように、この事を活かすで~

今日の取り引き

持越し
2766 日本風力
買 414000→393000  -21000

6301 コマツ
売 2585→2605      +2000
先物も上昇してきたので、早く買い戻したかったが、楽天のNanoが訂正なかなか出来ず・・・
もっと早く訂正出来てれば・・・マイナスにならなかったので結果良しだが

2432 DeNA
買 551000→549000   -2000

5196 鬼怒川ゴム
買 183→189        +6000
買 183→184        +1000
買 181→182        +1000
買 189→188        -1000

9433 KDDI
売 604000→611000   -7000
5日線割れても、そんなに下がらなかった時に利確すべきだった
日足でも上がりそうやったし
週末だし最後、下がるのではと考えていたが、甘かった
だらだらと欲を出した結果、LCが遅くなりすぎた

合計 -21000
手数料 約3150

差引 -24150

今回もマイナスやったけど、これからかなり活かせるのでは?って事で
来週はプラスが出るように頑張ろう

テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

ナイスな損切りだったと、ゆっきーさんとv-275飲みながら、笑い話しにするのを夢見て、頑張りまっす!!

早く、おいしいお酒が飲みたいですね

No title

ナイスな損切りですよ。
私なんて未だにちゃんと切れないもの。
来週も頑張りまっしょいv-91

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

