

逆指値が・・・

昨夜、2時頃までチャートを研究したのに・・・成果なしで・・急に疲れが
後場、金曜日のように上昇するかと期待してたが・・・甘かった

9433 KDDI
売 616000→625000  +1000

3715 ドワンゴ
買 339000→343000  +4000
買 338000→337000  -1000
買 336000→338000  +2000

2432 DeNA
買 646000→646000  ±0
ドワンゴを取引してる時は、こちらが動き、こちらを取引したらドワンゴが動きと
タイミングが反対やった・・・
マイナスにならずに、良かったが

6301 コマツ
買 2775→2755 -2000
逆指値をしてたのに、訂正を繰り返してるうちに・・・消えていた

8874 ジョイント・コーポレーション
買 663→645  -1800
コマツと同様の理由で、LC遅れる

8308 りそな
166000→166000  ±0
もっと動くかとinしたが。。。動かず持越しは嫌だったので、撤退

計  +3200
手数料 約-4200
差引   -1000

マイナスで3月の最終日は、終わってしまったけど
今日の内容は、自分で満足できるものだったから○
明日も、焦らず落ち着いて頑張ろう

<持越し>
2327 新日鉄ソリューションズ
買 2480 終値 2470(-1450)
LCまで1ティック!

4751 サイバーエージェント
買 139000 終値138000(-1000)
持越し覚悟で、1ティックでも取れたらとin




テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

あれれ??
ハートに矢が刺さってるv-356

No title

お疲れ様で~す

来月から収入がないので、必死こいてますが・・・
厳しいです(涙)

私で良ければ、いつでも甘えちゃって下さいねv-346
アニキ活躍してますね♪
私もアンチGです!!

No title

おひさ~
頑張ってるよね~
尊敬しちゃうv-238
アタシの100倍くらい勉強してそう。
明日からも頑張ろうぜいっ!

コメありがとでした。
うれしかったです。
ブログやってて良かったなと思える瞬間でした。
まだまだ引きずってますが(笑)頑張るので引き続き見守ってくださいね。
って年下に甘え過ぎっ!!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

