

1時間だけ・・・

昨日は、12時に京都駅集合して、京都駅~嵐山までレンタルサイクルツアーに友達からお誘いをうけ、株の勉強もせなあかんし、始めたばかりでサボるのは・・・etc.前日まで悩んで、行きたいのに、もし行かへんとマイナスしたら、かなり落ち込むやろうと考えて、朝1時間だけディトレをして行く事に

けど、どれも上げ上げで始まってるし、動きもほとんどなし

時間がないから、焦って取引をしてしまいました

4/2取引

2432 DeNA
買 666000→663000  -3000
買 660000→658000  -2000

9433 KDDI
売 624000→622000   +2000

5142 アキレス
154→155 +1000
154→156 +2000

スイング決済
2327 新日鉄ソリューションズ
2480→2540  +6000
あれ??
LCラインを超えてるのに決済してないやん!って事に、出かける寸前に気づき
確認したら・・・指値がない
あっ、指値を予約しようと思ったら、受付時間じゃなくて、夜に予約しようと思ってて、そのままやったみたいあほや
で、あわてて決済したら底値やったみたい・・・
反省会の後、持越しある場合は、
LC&目標値を予約完了してるか必ず確認する事!!

計 +6000
手数料他 3664 
差引    +2,336
なんとかプラスで終わったけど・・・
中途半端に焦って取引しない事!
休む時は、潔く

京都駅には、30分遅刻してしまい・・・ごめんなさい

嵐山01

桜は、満開状態でキレイやった


  


テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

