

3月6日やん

今日で、デイトレ再開して、4日が経過した(はやっ)

今月も収支もまだ、マイナスだが・・・慎重にしたら、何とかなるかもと手応えを感じた感じがする。
けど、来月から収入がないのが、すごい不安
デイトレでやっていきたいと思っているのだが・・・
1割になれるだろうか(ふぅ)
・・・・色々と考え出したらきりがないので、楽観的に考えようっと

今月の目標は、1日1万円の利益を出す事!!

勉強代は、かなり高くついてるので、早く回収したい気は、あるがチャートをよーく見て
慌てず、じっくりと取り組んで取引をする事を忘れんとこっと

ロスカットが遅すぎ、素早い判断力を持つ事
今日の取引
4571ナノキャリア -18,300 早い動きについていけず(出来高少ないのには手をだすな)
2432ディエヌエー +25,000 下ひげ確認(教科書みたいな取引で、満足・・2株したら良かった)
2432ディエヌエー  +2,000 まあまあ
4788サイバコミュ  -9,150 おばかさんでした
4788サイバコミュ  +1,000 リベンジならず

手数料が 約3,150

実損 550円 

テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

