

みずほタイミング合わず(泣)

みずほ、まったく逆の動きをしてしまった(ある意味すごい)

昨日の持越し分
6301 コマツ
買 2900→2870 -3293
2327 新日鉄ソリューションズ
買 2470→2500  +2664
買 2455→2500  +4162
またほぼ底値で売却してるしぃ
けどプラスやし、こことは相性が良いのかも!?

計 +3533

デイトレ
8613 丸三証券 
買 574→570  -2000

6378 木村化工機
買 1067→1045 -2200
寄付きストップ高で買ったら、下がったのでLC
最後は、ストップ高で終わってた

9433 KDDI
売 664000→662000  +2000
65万抜けたら買おうと決めてたけど、怖くて買えず・・・
65万で買いの考えはあっていたのを確認出来ただけでも勉強になったやん

6301 コマツ
買 2825→2820  -200

6309 巴工業
買 2825→2820  -300

8411 みずほ 
売 418000→424000 -6000
もう少し耐えたら・・・そんな考えはダメダメ
LC遅すぎ
このまま上昇して終わり?と思ってLCしたのに、その後下がってるし
タイミングが正反対やった

6460 セガミーホールディング
売 1341→1290(×100)  +5100
売 1312→1290(×500)  +11000
急上昇してたので、思い切って空売り
順張りでロットをふやしてみた
上昇には間に合わないから、この方法が一番あってるのかな?
タイミング◎

8166 タカキュー
買 195→192  -1500

4813 ACCESS
買 356000→350000 -6000
買 343000→340000 -3000
買 342000→343000 +1000
ここは相性が悪い
最後の上昇に期待して堪えてが・・・今日は上昇せず
DeNA買いたかったけど、余力が無いしで
ドワンゴも上がってるし_| ̄|●がっくり

持越し  +3533
デイトレ  -2400
計    +133
手数料  約5250
差引    -5,117

ロスカットが遅い 遅すぎた分だけマイナスやんか!!

持越し
2337 アセットマネージャー
買 63700  ×3 (+2550)
日足をみて、むちゃな指値をしてたのが、約定になったのでびっくり
ストップ安やったら、決済するつもりやったけど、上がってから持越し決定!
LCラインを指値忘れずに!!

明日は、摂津峡に、お花見に行ってきま~す
飲まないメンバーやから、私1人で飲んでそうやけど(^^ゞ






 

テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

