

4月 第1週目

4月 第1週目

4/1   -794
4/2  +2336
4/3  -5144
4/4  -4311

合計 -6306

※明細
損益  +10520
手数料  16189
諸経費  863

またまた、マイナスになってしまった
今週の良かった点は、急上昇後の空売りが成功した事
1日の駒井と、4日のセガミ
こんな取引が増えるようになると何とか、なりそうやけど
問題は、急上昇銘柄の発掘
だいたい、急上昇して下がった後ってことが多いから・・・

空売りのLCが遅いので、素早くする事

手数料を除いたら、プラスになってる
少しは、進歩してるって事かな

楽天は手数料が高いので、早く変えなくては
下手くそやのに、手数料が高いとこでやってるなんて、あかん、あかん
Eトレでも少し取引したけど、イマイチ使い慣れなくて・・・
クリック証券の発注くんが使いやすそうなので、口座を申し込んだので早く乗り換える事!

来週も、大きく取ろうとせずに、コツコツ利大損小をテーマにして、プラス目指して頑張ろう

授業料回収まで あと 399,034円



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

