

ひっぱれない

利益の確定が早すぎる
みずほは、またまたタイミングが┌(×△×)┐

持越し
2337 アセットマネージャー
買 63700→63700  ±0
成行で予約したら、同値・・・
ヤフーの掲示板見てしまい・・ストップ安かもと思ってたのでまぁまぁいいっか
チャート見たら、下がってたから、もっと底値で決済してたやろうし
けど、上がったのね

デイトレは・・・
3715 ドワンゴ
買 393000→397000  +4000
指値予約が約定してびっくり
ドワンゴ強い~!

4680 ラウンドワン
買 141000→138000  -3000
買 138000→135000  -3000
かみ合わず;(><);

9433 KDDI
買 684000→687000  +3000
指値予約が約定
もっとひっぱらないとあかんのに・・・

6310 井関農機
売 194→192   +2000

8411 みずほ
売 416000→419000  -3000
売 418000→419000  -1000
あと30秒耐えてたら・・・
高値で買い戻してるしぃ

タイミングが逆やから、思い切って買いたい時に
売 421000→420000  +1000

やっぱり逆で行った方がよかったんや
って事は、才能なしやん

2327 新日鉄ソリューションズ
買 2620→2630  +1000
値動きが少なくて利確したとたん・・・上昇していった

5405 住友金属工業
売 402→401    +1000
これも買い戻したら、下落していくし

計  +2000
手数料 約4200
差引  -2200
また、手数料でマイナスやん _| ̄|●

どきどきの持越しが;(*◇*);
1503 住友石炭 
売 90  (-500)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

