

みずほ

逆作戦をみずほでしてみたら
4勝1敗
この1敗も、値幅が1テックたりずに、吹き返しにあったので正確には全勝

昨日の持越し
2215 第一製パン
売 158→160  -2000(逆日歩?)

4680 ラウンドワン
売 121000→124000 -3000

6316 丸山製作所
買 236→234  -2000

計 -7000

本日の取引
2432 DeNA
買 631000→637000  +6000

3715 ドワンゴ
買 353000→351000  -2000

8411 みずほ
買 385000→388000  +3000
売 393000→390000  -3000
買 397000→399000  +2000
買 401000→406000  +5000
売りにぶつけずに392000で待っていたら、あっという間に6000円も上昇してしまい・・・
激しく売りたいので、買ってみると
こことは、相性がばっちりみたい

8258 オーエムシー
買 315→317 +200
買 311→300 -1100

計 +10100
計  -7000 持越し清算
合計 +3100
手数料 約4200 早く証券会社変えたい
差引 -1100

スイング
7007 佐世保重工
買 281 (+6165)
日足みたら良さそうなので、スイングに

9433 KDDI
売 699000 (+3100)

カルチュアコンビニ
売 414 (-1404)
LC&目標値に引っかからず・・・逆日歩もなさそうやから

またまた損失やけど、デイトレはよい結果だったので良かった
今日、実家の近所にヤマダ電機がオープンなので、今から偵察に
デジカメが欲しいけど、1000円以上買い物したら抽選権がもらえるようなので見てきます








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

