

吸玉へ

今日は、吸玉に行くので2時前に終了・・・指値があるけど・・
おっ、今、トヨタの指値が決済した
まだまだ上がるかもしれないけど、決算が円高の影響がありそうなので

何度か回線が切れる何が原因か??
デスクトップのモニターも最近、真っ暗になることが多々あるし
接合部分を押さえたら直ってたけど、昨日は直らず
げっと落ち込んだけど、上部を叩いたら直った接触が悪いんかなぁ?
壊れないでね

持越し決済
9305 ヤマタネ
買 119→118  -1000

7203 トヨタ自動車
買 4820→5050  +23000


本日取引
1518 三井松島
買 278→274   -4000
売 274→273   -1000
やはり才能なし・・逆作戦でいかないと

8411 みずほ
買 471000→476000 +5000
どこまで上昇するのか??
スイングでしたいけど・・・自信ないし
とりあえず逆指値で放置してみます・・売で

1880 スルガコーポレーション
買 523→527  +400
買 523→525  +200
買 523→525  +200
売 529→527  +1800(×3)
300株決済したつもりが、100株だけで
気がついた時は、かなり遅くプラスで終われて良かったけど
今後、気をつける事
この失敗、何度かしてるやろ

持越し  +22000
デイ    +2600
      +24600
手数料 約2100
差引   +22,500


持越し
売 1518三井松島 (+251)
買 3715ドワンゴ  (-21968)
※追加
売 8404みずほ信託銀行  (-1635)
売 8400みずほ        (-2963)

悪い血を抜いてもらい→針→お灸→元気もりもり希望

売り約定してるし・・・踏み上げられたらすぐにLC決行する事
調子乗りすぎたかと
今週、プラスに終われるか、ドカーンとやられるのか・・・
プラスに終われますように☆彡

決算が色々あるようやけど、悪くても上がるのあるし、私の思考能力では理解出来ないので
チャート重視で頑張ろう









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

