

前場のみ

今日は、ランチの約束があったので、前場のみ参加して、指値放置
おいしいと評判のお店だったので、楽しみにしてたのですが・・・イタリアンで
ん~素材の味を大切にしてるのか・・・私には、薄味すぎました
みんな同意見・・・たぶん、2度と行く事はないと思う・・・
けど、渡り蟹のパスタは、美味しかった

080422ランチ


持越し決済
E 買4842USEN         -870
R 8014蝶理 売117→114 +3000

計 +2130

デイトレ
R 6310井関農機
売 230→233     -3000
売 238→233     +5000

計       +2000
持越決済  +2130  
合計     +4130
手数料    約900
差引     +3,230

持越し
R 3715 ドワンゴ 買-23050
R 4751 サイバーエジェント 買+392
R 8411 みずほ 売+18980
R 9861 吉野家 買+4592
K 1858井上  買-3000
(評価損益 -2,086)

明日は権利日なので、空売作戦を今から調べないと
まだまだ日があると思っていたのに、日が経つのが早過ぎっ
前日にするはめになるなんて
4月は件数も少ないから、頑張ろう!!

メモ
4/22AM4時頃、apuが鼻をグーグー鼻水を吸ってるような音を1時間ぐらいしてて・・・
こんな事は、初めてなので心配
けど気がついたら、私が寝てしまってたので(毎回やけどすまんの~)、時間がはっきりしないが
今日は、今のとこ、元気で鼻もグーグーいわしてないので大丈夫やと思うけど
お蔭さんで、起きたら9:30やん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

