

カットすっきり♪

重~い腰をあげて、やっとapuのカット
すっきりして・・・ちょっと、きしょいけどスッキリしました
体なんか、肌がみえてるぐらい短く
げっ!(・○・)!ようみると、背中あたりに、お年寄りのシミみたいなのを数箇所、発見
ちょっと、ショックやったわ
まぁ、1週間もすると毛が伸びてわからんようなるから

20080426カット


ついでに、ワンコの愚痴を・・・

今日、いつもの公園に散歩に行ったら、白いチビ犬がapuを噛もうと駆け寄ってきた
この犬、毎回、apuを見ると噛み付きにくる何かしたならわかるが・・・
吠えるだけなら、全然、いいねんけど
いつも、いきなり駆け寄ってきて、噛み付こうとするし

「こらっ!」って犬に言うと、それ以上はしないので、きっと賢い犬やからちゃんと躾したらええのに

見てたら、自分より弱そうな犬に攻撃をしてるし

で、飼主は、捕まえるでもなく、のん気に話ししてる(`へ´)<<
噛み付き犬を、放し飼いにする飼主
ちゃんと、見とけっちゅうねん

あんたのマナーが悪いだけで、他の犬も同じように見られて、放し飼いできなくなるやろ~!!

ムカムカしてたので、少しスッキリしました

コメント

No title

v-409v-2861人だけマナーが悪いだけでも、みんな同じようにみられるから、困ったもんやわ!

今度、レオンの画像v-212よろしくって。。。
画像添付できひんみたい

No title

おる、おる、常識ない飼い主、ほんまマナー守れちゅうねん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

