

┛(>_<)┗頭を抱える

今の心境┛(>_<)┗

LCをしてない結果やから
最近はLCをしないで持越しが多かったから、そろそろヤバイなって思ってたら・・・
思うんやったら、実行しろ!!
なんで、自業自得

持越し決済
5406神戸製鋼所
R売315→310  -5000
決済したとたん、314迄下がっていくなんて・・・

デイトレ
6764三洋電機
R買259→253  -6000
売りでいくつもりが、上がってきたので買い
高値掴みの底値売りで、最悪の取引 

8585オリコ
R買206→202  -2000

7007佐世保重工業
R買290→284   -6000
買ったら下がる、売ったら上がる_| ̄|●

計     -19000
手数料約  1050 
差引   -20,050

持越し
R 4314ダヴィンチ  売(-827)
R 4751サイバー  買(-24827)
R 8411みずほ   売(-77500)
R 9861吉野家   買(-361)

K 1491中外鉱業 買(+500)
E 1491中外鉱業 買(±0)

評価損益(-103,045)
逆にしてたら、こんなにプラスになってたのにね
・・・利益は引っ張れないから、もっと少なかったやろうけど

ちゃんと整理して、持ち株の処分を考えなくてはいけませんよ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

