

5月マイナススタート

スルガさんばかり取引しました・・・

持越し決済
1880 スルガ
R 売597→624   -8100
朝1に成行で注文
午後まで待っていたら、倍のプラスになってたのにね・・・

デイトレ
1880 スルガ
R 買566→562   -400
R 買566→565   -100
R 売572→562  +2000
R 買540→536   -400
R 買546→550   +400
R 買563→561   -200

デイトレ計    +1300
持越し計     -8100
計         -6800
手数料      約900
差引       -7700


持越し
R 4314ダヴィンチ  売(-7245)
R 4314ダヴィンチ  売(-3566)
R 4314ダヴィンチ  売(+1428)
R 4751サイバー  買(-18946)
R 8411みずほ   売(-61727)
R 9861吉野家   買(-4506)

E 1880スルガ   買(-2500)
E 1491中外鉱業 買(+1000)
K 1491中外鉱業 買(+1000)

評価損益(-95,062)

買ってるサイバーは上がらず、売ってるダヴィンチは一時ストップ高だなんて
ダビンチ意地になって、ナンピン2株追加してしまいました
やばいぞ!!

スイングでの損切りが全然出来てない事に、今さら気がついてしまった
損切りラインで、指値注文をちゃんとしてないから、気がついた時には、LCとっくに超えていて
損切りできない額になってるのがあかんのよ!


昨日は、梅田のジャングリアってライブハウスに、友達と一緒に♪
ライブハウスなんて、めっちゃめっちゃ久しぶり
サガユウキって歌手なんですが・・・歌詞も歌も良かった・・・
けど、どうしてもミスチルの歌とダブってしまって(ごめんなさい)
ミスチルを聞いた事がなかったら、すごく感動したと思うねんけど

ライブの前に、京橋の立ち飲み屋さんで、串かつ・おでん・どて焼きをつまみに生ビールを飲んで
美味しくて、安いので、お勧め

ライブハウスでは、1杯飲み物券が付いてたので、レッドアイを飲んでと、ほろ酔いに加え、立ちっぱなしだったのもあって、ちょっと疲れましたが、良い気分転換になってよかった
誘ってくれて、ありがとう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

