

昨日と今日

昨日と今日の取引をめっちゃ簡単に

5/7 +850
5/8 -3620

持越し
R 4314ダヴィンチ  売(-17510)
R 4314ダヴィンチ  売(-13781)
R 4314ダヴィンチ  売(-8778)

R 4751サイバー  買(+2955)
R 8411みずほ   売(-73895)
R 9861吉野家   買(-1812)
     1株LC 残り1株
E 9704東海観光 買(±0)
E 1491中外鉱業 買(±0)
K 7004日立造船 買(-500)

評価損益(-113,331)_| ̄|●がっくり

こんな塩漬けをしない為にも、ブログを始めたのに;(>Д<);
ぼちぼち整理して、資金を移動していくのでしばらくは、小額取引でLCの腕を磨いていくつもりです
頑張らないと

GW中の不幸な出来事が2つ!!
 1、DVDデッキのHDDに保存していた録画を、間違えて全部消してしまった
   (32時間程の録画)
 2、コーヒーメーカーを割ってしまった
   95年産やから12年程使用したので、大活躍してくれたけど、こんな金欠の時期になるなんて
   これからアイスコーヒーの季節やから、買わないと、かなり不便やん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

