

やっと、ダヴィンチさんとお別れ

持越しのダヴィンチさんと、やっとお別れ出来ました
少し身軽に

持越し決済
4314 ダヴィンチ
R 売  99800→101000 -1200
     103000→101000 +2000
     108000→101000 +7000

K 買 130→132       +1000

合計 8800(手数料・逆日歩 考慮せず)


デイトレ
3715 ドワンゴ
R 買 355000→356000   +5000
R 買 359000→357000   -2000

K 買 353000→357000   +4000
K 買 339000→335000   -4000
K 買 332000→334000   +2000
     もう少し粘りたかったけど、お昼のひどい下げを見た後では・・・
     午前中は、ストップ高までいきそうな勢いだったのに
     午後になり、がらりと雰囲気が変わってビックリ
     337000の指値を訂正してしまった
     340000ぐらいまで上昇していきました

8404 みずほ信託銀行
K 売180→179  +1000

4680 ラウンドワン
K 買134000→134000 ±0

デイトレ  計 6000
持越決済 計 8800
計       14800
手数料    約3000
差引     +11,800

せっかく安い手数料になったはずやったけど・・・
約定ごとの手数料にしてたから、高くなったやん
高い手数料払ったけど、結果が良かったから(ほっ)
手数料、来週から、安くなります
おおボケやわ

持越し
R 4751サイバーエージェント 買(-9,065)
R 8411 みずほ  売(-59,292)
R 9861 吉野家  買(-2,824)
E 9704東海観光 買(+1000)
E 1491中外鉱業 買(-1000)

(評価損益計 -71,818)まだまだマイナス大

昨日、コーヒーメーカー買っちゃいました
いちを、電化製品買うときは、必ず「まけて」と言います
値段が安いから、少しもまけてくれへんかったけどぉ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

