スポンサーサイト


すごい!!

すごい!!

っと、感動した事があったので、忘れないように

お散歩友達のじゅんさんが、じゃなくて、空ちゃん
5/11のFCI近畿インターナショナルドッグショー で、なんと
近畿インタークイーンを獲得

ドッグショーの賞の名称は、ややこしくて私もよくわからん??のですが
近畿インターに出場した全犬種のメス中でベストつまり1番

それもオーナーハンドラーとして、多くのプロのハンドラーらに勝ったなんて、凄すぎやん
めっちゃめっちゃ凄い事やん!

知り合った時は、私と同じただの飼主やったのに
お散歩友達仲間と一緒にショーを見学しに行ってたのに(あっ、私は、ここ何年かドッグショーなんて行ってないやん)

ダックスが大好きで、
ショーの事を1から勉強して、すごい努力して頑張ってたのを知ってるから、思わず涙がウルウルしてしまいました

私も頑張らなあかんなと、良い刺激も頂きました
とりあえず、明日の事務処理から・・・

投資日記なので、お金の話も少し

ドッグショーに出て、クイーンを獲得したからっと言って賞金はでません
出展料はらって、指を指されなかったら(ピックアップ)それで、エンド
諭吉さん、さよなら~!
ワンコを連れて行くので、車移動で、高速代にガソリン代など経費は掛かるしで
本当に、好きでないと出来ない事です
子犬が産まれたら、儲かるやんと思うかもしれへんけど
ミルク代・トイレシート・病院代・エサ代etc.
ちゃんとする事してたら、持ち出しになってしまいます
もちろん、じゅんさんは、する事してます





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

