

運なし

昨日決済したダヴィンチさん、今日は4000円も下がってるし
ガーン・・12000円逃がす・・・
で買い直すつもりが・・ギリギリ約定せず
この前2056日本配合飼料も最後売り叩かれてたから買いの予約したけど
ぎりぎり約定せず
翌日から↑↑↑
最後、買う時は思い切って、ぶつける事

持越し決済
9704 東海観光
E 買53→54 +1000
  5/2からずーっともってたのに、売ったとたん吹くや
  今の私の運そのものやん
  昨日決済したダヴィンチも今日は4000円も下がってるし
  12000円逃がす・・・
  買い直すつもりが・・ギリギリ約定せず
  
9433 KDDI
R 売697000→691000 +6000
  社債発行するらしい

2056 日本配合飼料
E 売157→171  -14000
E 売161→171  -10000

合計 -17000(手数料考慮せず)
 
デイトレ
8136 サンリオ
K 売1110→1140 -3000
K 売1130→1125 +500

4689 ヤフー
K 買43200→42950 -250

デイトレ計 -2750 
持越し 計 -17000
計      -19750


約 2000円として-21,750円か!?

(5月収支 -18,185)

手数料は、翌日にならないとはっきりわからないので、
手数料抜きで計上します

持越し
R 8411みずほ   売(-90,091)
R 9861吉野家   買(-6,933)
K 1518三井松島  買(+7,480) 
(評価損益 -89,544)

お疲れ様でした


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

