

ずれすぎ(*´ο`*)=3

ついに、三井松島キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
・・・なのに

三井松島さん2000株持っていて、昨日の夜に1000株を指値予約してたけど・・
単位を間違えてて10,000円プラスの予定が、同値にしてるやん(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
手数料分マイナスやし

あ~今日は、やっと大きく取れる日やったのに・・
けど救いは、プラスに終われた事
おばかや


持越し決済
1518三井松島
K 買333→355  +22000
  買345→345  ±0 〓■● どてっ!

4825ウエザーニュース
K 買1380→1404 +2400

計 +24400

デイトレ
1518三井松島
K 買362→365   +3000
K 売355→370   -15000_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
  いつも最後は下げてたのに、今日は上げて終わるんですね
  思い込みは、だめ
  昨日までのやり方をしていたら、かなり大きく取れてたのに
  見事にやられました

4028石原産業
K 売167→170  -3000

デイトレ計 -15,000
持越し計  +24400
差引    +9,400
(手数料?)

持越し

3823アクロディア (+2550)
8411みずほ    (-78146)
9861吉野家    (-9981)
評価損益(-85,577)

日経 13978.46 +52.16
マザーズ 657.83 +1.23
NYダウ   12,601.19 -227.49 -1.77%
ナスダック  2,448.27 -43.99 -1.77%

メモメモ...〆(・ω・o)ヵリヵリ
アメリカがすごい下げても、日経がプラスで終わるなんて
こんなこともあるのね

明日から丸三証券では現物のみ取引予定
売りは、クリック証券&楽天でする予定

事務処理てこずってるので、ちゃんとできるかわからんけど
ぼちぼち、頑張ろうっと

追記
昨日までは、決算も良いから必ず上がるはずっと思っていたのに
2日間の動きで終値で評価損になってしまったので、弱気になってた・・
心理戦で負けたって事
状況判断で最後、買って持ち越さなければいけなかったのでは?っと
明日、どうなるか確認する事!!

やられてばかりで、やっと取れる時がきたのに、しょぼしょぼやから
落ち込んでいたけど
散歩してる公園で、POLICE6人が長い棒を持ってウロウロ
指名手配犯を探してる模様
怖すぎ~!!

怨まれる事したならまだしも・・・
知らない人に刺し殺されたり、怪我させられる事を考えたら
めっちゃ小さい事で、考え込んでるやん
今回の経験を無駄にせずに、頑張るで~


コメント

No title

はじめまして(^^)

紹介??って初耳なので、びっくりです

こっそり

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

