

簡単に

本日の投資残高 1,202,917
評価損益      -163,279 差引 ¥1,039,638
(前日比 +3,168)

差引残高が50万円になると強制撤退!!

今日の約定分は、+約20,000円
昨日の持越した分が、すべてプラス決済できた(こんなん初めてかも!?)
デイトレの方も、+4,900円(手数料考慮せず)で、終われました

デイトレでは
8007高島         +1000
3529アツギ        +1000
8411みずほ        -3000
7961兼松日産農林    +2000
1880スルガ         -100
8111ゴールドウイン   +4000

丸三証券7/18迄、手数料無料
丸三は現物のみで取引してるので日計りに注意しないと!!
銘柄を変えると無限に取引きできるけど・・・コロコロ変えるのは、かなり疲れる  

8111ゴールドウイン 前場と後場の吹いた時に、たまたま見てたのですが、
前場は、予想がまったくわからず怖くて見てただけなのですが、いっきに30テックも上がるなんてすげ~
後場の下げも見てて、下げ止まり上昇していったので「これは乗らねば!!」と指値したけど・・・
スピードが速く、余力不足で指くわえて見てました
余力可能な逆張りで参加したら、損切り寸前で吹いてくれたので助かりました
前回みたいな勢いはなく・・・下げ始めたので、すぐに利確
その後、上がったけどすぐに下がってきた
値動きが激しいので、気をつける事!!

ACCESS発表
08年度半期連結 赤字9.07億円・09年1月予想7.05円黒字

赤字23億の予想からしたら、かなり良いとは思うけど・・・どう評価されるんやろう??
評価悪の時は、LC決行!!だらだら持つと塩漬けの出来上がりやで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

