

日本金属・・・危なかった

本日の投資残高 1,215,742
評価損益      -189,290 差引 1,026,452
(前日比 -13,186

差引残高が50万円になると強制撤退!!

昨日はACCESSが売れずに困惑したけど、売れなかったのがラッキーな結果に!
+15000円(^^)
PTSでは30万円まで上昇してたけど、勢いがなく高値294000円

けど・・・デイトレで減らしてしまった
塩漬けは・・・上がって欲しいドワンゴは、上がらず
下がって欲しいみずほは上がって終わりました
全然、指値に引っかからへんし・・・

デイトレはダメでした
6764三洋電機  K -2000
5913松尾橋梁  K -2000
3715ドワンゴ   K +1000
5491日本金属  U +2000・-3000
2056日本資料  K -1000
3529アツギ    K -1000 
8868アーバン   K +100・+500
計-5400(手数料考慮せず)

日本金属は、前場と後場にやったけど
後場の売りでは、311円で空売りをしたが、ちょうど上昇した時で313円で、約定!
ラッキーとみてたら・・あれれ317円でストップ高とわかる
けどストップ高を行ったりきたりしてたので、指値してのんきに見てたらストップ高の317円で買い戻したくても、売り板がない状態に
しょうがないので、316円(せこい)で指値して待ってたら、運よく約定してくれました
その後、317円に3731の買いが残り、終了しました
振り返れば、危機一髪やったやん

ストップ高付近は、空売り禁止!
買戻したくても買い戻せない場合がありの為


メモ 5491日本金属317円で買い持越したかったけど、余力尽きてた・・
   16日の始値チェックする事!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

