

痒い痒い

P6180514.jpg

アプが2週間程前から夜になると、体をかいてたから、ノミかと思いフロントラインをしたが、治まる気配がなく・・・
数年前に貰っていた痒み止めの薬を飲ませて様子を見てたけど良くななず、お腹をよく見ると赤くなっていたので
今日、やっとこさ病院へ(遅すぎやん)

毎年、7月初旬に痒みがでるので、何かのアレルギーみたい
いつものように、注射をしてもらって薬を貰って帰ってきました

会計になって問題発生!!
いつも窓口で半額払い(保険で)なのに
これからは、個別に請求をしないといけないとの事
げっっ!知らんかった!
こんな不便になるんやったら解約しようかな・・
請求するのに、保険書コピーして給付請求書に記入して、切手貼ってポストへ投函
→1ヶ月後、指定の口座へ入金との流れ

今回の請求は、2,580円の半額の1,290円
手間考えると・・・不便過ぎる

動物保険、色々変わって料金も高くなるみたいやし・・・どんどん不便になってくやん(*`Д´)ノ

今日は電話予約せずに行ったので、かなり待つ覚悟やったけど、運よくキャンセルに入れてもらう事が出来て、早く終われたv(^皿^♪)

今夜は久しぶりにお風呂&サウナへ(^^)
最近、肩凝りがひどいので少しでも楽になれますよ~に☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

