

空回り・・・ΣΣ(+へ+)

朝1、いきなりの上げ上げで、何が何だか(? 。?)
どうなってるん?って感じで何をどうしたらええのやら

すごい上げていたので下がるのではと思い、空売りをしましたが・・・一段落した後だったみたいで
今日は、何をしても だめだめ でした
無理をせず、壮観すべきだったかも・・・

2173 博展   -3,000
9433 KDDI   -2,000 空売り 欲張り過ぎてロスカット
6301 小松   -1,500 空売り    ↑ 同じ
8308 りそな  -4,000 空売り 最後、下がると思ってたら上がっていった
2432 DeNA   -5,000 ロスカット遅い

手数料 約3,150円
差引き -18,650円 

持越し 
2173 博展 121,000円 指値をしていたら、後場終わり頃に約定が(x◇x)
        KDDIと、りそなの決済で時間がなく・・・

反省 欲張らず、動きがない時は、こまめに決済をする事
    プラスにできてたのに、欲張るから結果-7,500もロスカットしてるしぃ
    動きがない時は、他の銘柄をチェックする事!とは、言っても、他をチェックしてる間にいつも
    動いてる気がする
    見る目がなさすぎるのかも _| ̄|●

テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

