

7月の始まり

本日の投資残高 1,058,401
評価損益      -102,270   差引 956,131
(前日比 +20,875) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

7月が始まったけど、デイトレは-2000円
新たに売りで持ち越した2銘柄はプラスで終わってるので・・・微妙な感じですが

JT3日続けて上昇してるので、そろそろ下がると思い、空売り決行!
タバコ1000円は除けても、喫煙人口が減ってるのに・・・格付けでの上がりのもそろそろ限界かなと思ってるけど、どうなるか??

みずほ485,000円ですか
空いてた窓が、埋まってるしぃ
私の考えてた通りになってるやん
粘りが足りひんかった
けど、塩漬けを作るのが、1番の失敗やから
と、わかってるのに、また、塩漬けを作ってる私って、学習がないわ

優待の空売り作戦も・・・
空売りした私が、配当金を払う事に、ハガキが来て知りました
ぬか喜びしてた私って〓■● どてっ!

勉強・勉強と言い聞かせて、今は、やるしかないやん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

