

暑い

本日の投資残高 1,076,976
評価損益      -95,946   差引 981,030
(前日比 +242) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

持越し
2914JT     売456000→451000 +5000
          下がると思ったら上昇してきたので利益を優先・・・
           けどぉ、下がってるやん
6704岩崎通信 買125→121  -4000

デイ
6764三洋電機 買233→234  +1000
          ビビリすぎ ニュースに後で気づき・・・おばか
          売243→242  +1000
7270富士重工 買559→557  -2000
          入ったとこが悪かったので良いLC

本日の結果 -2000円 (手数料考慮せず)
楽天で取引してるので・・・手数料2100円ぐらい
調子が良かったのは、昨日だけやん・・・三洋1万円はプラスに出来たのに!!

メモ
日経 13265.40 -20.97 (55年ぶり11日続落)

8227しまむら・・・以前は100万円以上してたのに(買ってませんが)、今日は63万円で買えるなんて
恐ろしい
LCラインを決めてやらないとと、改めて思う

お疲れさんでした


コメント

No title

ブログ見せてもらいました(^^)

ごめんなさい、今は、株の勉強中で忙しくて・・・興味がもてません
お互い、頑張りましょう!

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

最近仕事がつらくて・・・・・・
私もブログやってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

