

12日続落

本日の投資残高 1,075,942
評価損益      -76,099   差引 999,843 おしい
(前日比 +18,813) 

差引残高が50万円になると強制撤退!!

12日続落だなんて(>_<)
けど下がってるけどまだ、13000円割れてないし、なかなか強いと思うのですが・・
私が株をやりはじめた時は、最悪で500円以上の下落などが多々あったような
日経 13237.89 -27.51

持越しの決済はなし

デイ
6674GSユアサ 買493→499  +6000
           欲張らず+10の503で決済したら良かった
           欲張ったら・・・下がるのも早いし
           買493→488  -5000
           2回目やらんかったら良かった
           ロスカットが遅すぎ
          下げ止まりかと入ったら・・まだまだ下に行くんですね

4314ダヴィンチ 買63,000→63,500  +500
8894原弘産   買80,800→81,300  +500
          不動産いくらなんでも、ニュースもないのにストップ安はどうなん?
          と思い、1株だけ買って、指値してたら売れてた
          危険な挑戦の割りに、ショボイけど・・
計+2000円 (手数料考慮したら、マイナスやん)

日経ラジオを聴いてるのですが、6704岩崎通信が記者会見をすると言ってたので・・・思い切って126円で持越し
どんな記者会見かわからないので、かなりのリスクはありますが
どっちにしても値幅は大きいと思うので・・・吉となるか凶とでるのか!?

入力してたら、記者会見の内容が・・
営業利益10億円を設定

よい内容やと思うのですが・・・悪い内容じゃなくて、少し安心

今週もお疲れ様でした

メモ
[東京 4日 ロイター] 岩崎通信機(6704.T: 株価, ニュース, レポート)は4日、2009年度の連結経常利益目標を10億円とするなどの中期経営計画「IWATSU value─up.1」を策定したと発表した。売上高目標は同430億円、営業利益は10億円と設定している。2007年度を初年度とする3カ年計画のローリングを行い、新たに策定したという。


 セグメント別事業計画では、情報通信部門で2009年度に売上高258億円の達成と黒字化を図る。電子製版機部門では、丸紅(8002.T: 株価, ニュース, レポート)の100%子会社である丸紅マシナリーの株式取得による子会社化により、製版周辺の印刷、製本などの分野へ事業領域を拡大することを決定した。8月1日に丸紅マシナリーの全株式60万株を4億8700万円で取得する。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

